プロフィール

ルコ

Author:ルコ
猫パンチ0( =^・_・^)=〇

くろックCute BC01

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索



誰か側にいないと?

ミミのところにトイレ掃除と水の交換と歯磨きガムをあげようと思って行った
ミミフードを食べて満足して寝ているのかと思ったら
ベッドから出てきて騒ぎ始めた( ‥)ン?
まだフードもらってないのかと
ミミの部屋に行った見たらフードが残っていた
あたしが
トイレ掃除をしている間に
ミミフードを食べた( ‥)ン?
誰か側にいないと食べないの?

遊んでくれない

ミミのベッドをキレイにしたら
フードを食べて歯磨きガムを食べて
さっさと寝てしまった
早い
あたしがいるのに~遊んでくれないの・・・

古着をあげたら

ミミの近くで片づけしていたら
ずっとゴロゴロしていた
かわいい

あたしの古着をあげたら
ミミぐ~ぱ~ぐ~ぱ~していた
とっても喜んでくれた
かわいい

約8年かかった

ミミ今日はいつも通りに食欲があった
フードを食べて歯磨きガムを食べて煮干を2コ食べた
頭をナデナデすると
ゴロゴロって気持ちよくしてくれる
最近かわいくなったな~
ここまで約8年もかかった

贅沢だな

昨日あげた(?)煮干が残っていた
( ‥)ン?
やっぱり煮干飽きたのかな~
鯛味の歯磨きガムをあげたら
喜んで食べた
13回くらい噛んだ
煮干より鯛の方が好きなのかな~
鯛の方が高いからね
贅沢だな~

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


